今朝、先程目撃してしまった!運転中カップ麺はダメだよねぇ💦

おはようございます私です。


…先程謎の光景を目撃しました。


信号待ちで止まっているトラック
運転席のドライバーはカップ麺を食べている


運転中は安全な行動が義務づけられているので
ドライバーがカップ麺を食べているのは、恐らく信号待ちだからでしょう。

信号が換わる

ドライバーがカップ麺を食べながら動き出す車

ん?

動き出す車??


え?
カップ麺食べてるんだよね

車動いてるよね

ハンドルは?

トラックなのに自動運転??
誰が運転してるの?


誰が運転してるのーーー!?



これ、危ないんでないのかなぁ
と思った出来事でした……。

ちょっと、少しだけ注意喚起したいので

車の運転中、カップ麺食べるのはダメだよと思われた方

もし良ければ、はてなブックマークお願いします

運転中はせめてオニギリとかだよねぇ……。。