日記を書けなくなるのが悲しい。

こんばんは、光KUNです。

 

なかなか日記をつけるのが難しくなってきています

 

再就職して

今は仕事を覚えるのにていいっぱい

早出して

残業して

帰ってきて持ち帰った仕事をすればもう深夜です

(しかも飲み会とかあった週とかは…(笑))

 

やっぱり毎日続けるのは大変でえすね💦

 

しかし

私、光KUNは

諦めの悪い男

目標に決めた

月間10000PVに達成するまで

ブログ日記はやめないぞーー!

 

と、いうわけで

今日は最近忙しくてプライベートがない私の心境を書いてみました

いつもきてくれてありがとうございます☆

感謝の気持ちを敬意とともに…光KUN。