大晦日。

もうすぐ一年が終わりをむかえる。
本当に酷い事しかなかった、そんな一年だったなぁー

人にもよると思うが

富と名声、権力を求める人の本性を垣間見た時
そこには暗闇しかなくて
その人物が自分の幸せを守る為に
他の人物を蹴落としていく(辞めさせる)
そんな会社だもの
10年以上続いているのに古株は社長と専務二人

下に居た人達は皆パワハラで辞めていった。。

わたしもその一人だ。


そんな暴力とパワハラ
パニック障害と鬱に悩まされた一年がまもなく終わる。

来年は良い歳で有るように祈りたい。



たがまだ終わらない
神田に美味しいお蕎麦屋さんが在るのだ!
来年は良い歳で有るよう祈るため
私は
寒空の下、神田に旅立つのであった!



私の人生
まだだ!
まだ、終わらんよ‼