好きな事。

…ブログは……思ったことを書けばいい。

f:id:mitukunkun:20190112215758j:plain

原哲夫的人物像

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

↑↑↑↑↑

お題を初めて書きます。

 

今まで好きな事をかいて、好きな写真や画像を勝手にアップしてきたので

お題と言うモノを考えた事が無かったのです

ですが…。。

 

 

私のブログに初めてスターをつけてくれた方が、

何を書いたらいいか分からないといってブログから遠ざかっていきました。

 

その方がブログに求めていた事は分かりませんが…

 

書く事が無い、と言って遠ざかったのが

すごく悲しかった事を思い出していました……。


 てか、

ブログ初めてまだ半年もたってないけど

 

私は

ここでは好きに表現すればいいと思っている

 

間違っていれば、注意してくれるし

正しければ、評価してくれる

そして

面白ければ、スターをつけてくれる

 

そんな所だから

ここでは好きに表現していいのだ!

 

だから

アナタの思いを今ここで表現してみよう‼

 

恥ずかしいことはなにもない

なぜなら

ここは、蒼天(あおぞら)というキャンパス

アナタは今

自由、なのだから

この蒼天に何を書くのかは自由

「蒼天に思え、蒼天に願え」

 バイ、原哲夫的人物(笑)

 

この蒼天のキャンパスに

自由を描けるのは、アナタだけだと言う事を

感じて

好きな事を書くのだ


それが本来のブログのありかた

だと、思っている。。

 

そう思った今日この頃でした。

 

 

光KUNより。