無題

今朝がた夢を見た

私の暮らしていた寮の夢

学生時代を過ごしたあの場所だ。


たが、そこに先輩や同級生、後輩の姿はなく

古びた館だけがそこにあった。



夢の中で私は悟った

もう、皆此処には居ないんだ

ひとり一人が自分の道を歩いているんだと……。


そして


楽しかった過去にしがみついているままでは道は拓けない

辛い現実を受け止められなくて

いつまでも動けない自分自身を変える時が

ついに来たんだ

夢の中でそう、思った。


寮の出口に向かって私はあるきだす。


そして

出ると同時に


寮は跡形もなく崩れ去った


もう、楽しかった時間は戻ってこない……ありがとうさよなら。






と、いう所で目が覚めた。







おもわず笑ってしまった!(笑)



自分の中にまだそんな感情が残っていたのかと、そう感じた!(爆笑)!



どうやら

鬱や、パニック障害は大分よくなって来ているようだ。

この夢は

過去の自分との決別を現しているのだろう

たぶんだけどね!



そんな訳で、皆様に色々聞いて(読んで)くれるお陰で

かなり元気になってきました。


社会復帰も順調です!


日々、周りの方々、そしてブログの皆様に感謝の念を感じています

ありがとうございます!




そんな訳で今日も元気に『幕張メッセ』に行ってきますー



どてらい市

2日目、始まるよー☆

https://www.instagram.com/p/BuPoVsrH9-i/
Instagram post by 光 • Feb 24, 2019 at 12:21am UTC