メオガ脂肪酸

f:id:mitukunkun:20191022230352j:plain



パニック障害や鬱が発症するのは
脳の処理能力の低下が
原因の一つであると言われる←(定かではない)

なので、ブラック企業の残業三昧で疲弊した
私の脳ミソに一つ
潤滑油を投入してみる事にした。

その名も「オメガ脂肪酸

植物由来の油分であるらしい。


この油分が
まさに
私の腐った脳ミソの
潤滑油となって
脳の思考回路をビジー状態から正常に戻してくれる事を
期待しつつ
「オメガ脂肪酸」がたらふく含まれているらしい
クルミのおやつを
本日いきなり一袋たべ
それから今まで気持ちが悪い
光kunで、ありました(;´д`)

何事も適度が一番という事ですね(笑)


これで治るかは分からないけど
世の中
正解はないし、定かではない事だらけだし

やってみてダメなら次の事をやる

ただそれだけは分かったので
とりあえず
オメガ脂肪酸を摂取する事に決めた
10月の後半でした

効果があったら
発表します

以上今日始めた、オメガ脂肪酸回復方でした

光kun。