バランスが大事

秋の夜長
清らかな静寂の
なんて饒舌な事でしよう
秋葉散りゆく
このシジマの夜深く
いかがお過ごしでしょうか?

f:id:mitukunkun:20191026225342j:plain

光くんです。


先日、オメガ脂肪酸の話をしましたが
人間は食料を食べて生きる力に変えています

食料=エネルギー源

…ん?ということは…。

ふと
「人間は市販されているサプリメントで生きていけるのでは?」
と思い。
さりげなく、固形物をとらないでサプリメントと水だけで生活してみようと活動してみました。

人間は食料をとってエネルギー源にかえている

それでは

エネルギー源そのものである(ハズ)の
サプリメントだけ取れば
生きていけるのでは?と、いう最低な発想を思いついたのです。。

結果…。


まったくダメでした‼️!

仕事中めまいはするし
具合悪いし←(低血糖)
集中力なくなるし(イライラする)

やっぱり
合成食物繊維ではなく
生物の食物繊維が
人間には必要な用です‼️


野菜、お肉、暖かい白飯

それらがそろって始めて
人体への食料(エネルギー源)となるわけですね


食べ物には

バランスが、大事なのですね

以上光くんからでした。。。

凄く
下らなくてスミマセン(;´д`)

ではまた。