おでん2 レクイエム。

前回のあらすじ

 

ある日

私とY田くんは紅衣さんに

おでんパーティーをしたいと持ちかけられた。

そして、

メンバーを集めパーティーを開催したのだか…。

それは、紅衣さんが

愛車スープラを傷つけた容疑者を

炙り出すために仕組んだ罠だったのだ!!!!

容疑者は三人、はたして……。。。

 

 

 f:id:mitukunkun:20191104201129j:plain

 

 

おでん2 レクイエム

 

 

 

 

紅「…おやぁ。」

 

「急に皆おとなしくなったけど…?何かあったのかい?…もしや、心当たる事があるだぁなんて…」

 

「言わないよねぇ」

↑↑↑ドスの効いた声・静まり返る部屋

 

 

 

 

寮長が切り出す

 

寮長「待ってくれ……あの時俺は、

駐車場で、落ち葉の清掃をしていた。

寮長としての仕事をしていたんだ

そして俺以外であの時あの場所にいたのは…」

 

寮長「T岡と西山だ」

 

T岡「えっ?ちょちょっと」

 

「確かにあの時、駐車場には居ましたが

俺は知らんですよ!西谷先輩と遊んでただけですから!!アリバイは西山先輩に聞いてください!

ねぇ先輩!」

 

寮長「じゃあ西山」

「お前、あの時何してたか言ってみろ」

 

西山先輩「えっ!…」

 

目が空を泳いでいる

それを紅衣さんは見逃さなかった

 

「コイツだ!」

 

瞬間、

逃げようと

腰を上げようとする西山先輩!

刹那、

両サイドから、

がっちり押さえつける私とY田!

モノの0、1~2秒の世界

その闘いを制したのは私達だった

 

そして 

 

もはや西山先輩に

逃げる術などなかった。。。

 

 

 

紅「に・し・や・ま~」

「お前だったの~♥️」

 

 

目が血走っている紅衣様

 

 

西山先輩「違う!違う!!

自転車で遊んでたら

ヨロケた拍子にぶつけたとか、

そんな事はしてないっ!!!」

「はっ!!!」

 

紅「いつから…」

「いつから、あたしが自転車の話をしたんだい?

そうかい、お前が自転車で…

あたしの愛しいスープラを傷物にしてくれたって事でいいんだね!」

 

 

西山先輩「違うんだってーー!!あれは運がなかっただけで、鬼門に入ったというか不可抗力というか、わざとやった訳ではなくて…」

 

しかし、確信を得た紅衣さんにとって

彼の言い訳は

耳に入らなかったっ‼️‼️

 

紅「ほらぁ、あーんして☆

あたしのおでん、美味しいよ」

 

 

f:id:mitukunkun:20191104200657j:plain


 

そして、わざと目測を間違い

はんぺんを

西山先輩の顔にくっつける紅衣さん

 

ピトっ

 

西山先輩「ぎやあぁぁぁあ~~‼️」

 

紅「ほらぁ~♥️おかわりは

たくさんあるんだから…

たーんと、おあがりりりぃ☆☆」

 

ジュ~~~

↑↑

顔に押し付ける音

 

西山先輩「あっつうぅーー

熱いっ、あついーーっって‼️」

悶える先輩

しかし、我々に

がっちりとホールドされた

西山先輩は逃げる事などできない

 

そんな西山先輩に

鬼の首捕ったような

満面の笑みで

熱々のはんぺんや煮卵を

西山先輩の顔に押し当てる紅衣さんに

私達は狂気を感じせざろう得なかった。。

 

そして、押し当てたおでんの具を

無理やり西山先輩の口にねじ込んで行く

紅衣さんを見て

全員「この人だけは逆らわずにいよう」

と思ったのであった…。 

 

因みに翌日

西山先輩の顔は

ちょっとした火傷になっており

真っ赤であった(笑)

西山先輩に安息を…レクイエム。

 

 

以上。

11月の想い出でした(笑)

落ちを予想されていた方々

すみません、なんの捻りもありませんでしたっ!

今日も読んでくれて

ありがとうございます(^-^ゞ光くん。