節分の日の思い出~シャア先輩再び~

 

今週のお題「わたしの節分」

 

 

それは

私の節分の日の思い出……。

 

 

部活が終わり寮に帰る

 

基本、寮の部屋にカギはかけていない

 

ガチャ

 

…え?

…誰か寝てるし…。

f:id:mitukunkun:20181010164143j:plain

 

このパターンはっ ※注:1

 

 

勢いよくシーツをはぎ取る私!

 

ババッツ!!!

 

 

 

f:id:mitukunkun:20181010164304j:plain

 

西山先輩「おー、お帰りぃ 先にかえって来たからちょっと寝てたよ」

 

 

私「………。」

 

 

西山先輩「はっはっはー」

 

 

f:id:mitukunkun:20181010182421j:plain

西山先輩「…殿…。」

西山先輩「ふとん、温めておきました!!」

私「うるせーYo!またか!※注:2

私「早く布団から、いや部屋から出てけぇーー!!!」

 

注:1以前、同じ事をされていた

注:2今だから言えるけど、同じネタは受けないからね西山先輩

と、いいつつ投稿してしまうわたし…。

 

 

鬼は外、福は内

 

その赤鬼を

通常の三倍のパワーとスピードの豆鉄砲で追い払ったのは

言うまでもない…。

 

そんな、遠い節分の日。。