はてなスターが減少する件・思考編

先日報告した

はてなスターが減少する現象ですが

自分なりに答えを探していました。


それで、恐らくこう言う事では無いかな?と言う報告です。



記事の編集画面で表示されているはてなスターの数と


実際の表示画面のはてなスターが合わない(少ない)と言う事に気がつきました。


編集画面では多いのに

実表示画面ではスターの数が「減って」居るのです。

これは多分私以外でも気が付いている人が居るのでは無いでしょうか?



スターを連弾するのは、あまり良くないみたいなので

スター連弾に対し、なんらかのフォースが発生して


表示画面のスターのみ減少させる、↓

編集画面では元の「もらった」スターの数のまま、↓

ゲストが付けたスターが減ってしまった様に見える。


となっていると思います

つまりは

『実際は減少していなかった』

と言うのが

ただしい答えになります。

日本語難しいな…語彙力無くてごめんなさい…。


これは悪までも、私が感じて考えた答えに過ぎませんので

ごめんなさい

真実はどうか分からないです(笑)


とりあえず言いたいのは、改心の記事なのに

スターが一個とか二個とか付いてないや

なんだかなぁ~⤵

モチベーションが…⤵

とか思わなくても、

ちゃんと読んで応援して

そうやってスターを付けてくれている人が居ると

…私は、言いたのです。


以上、夜中から光クンがお送りしました。